2011年11月27日

価格的に考えても大満足


同じパイオニアのDVDプレイヤーも同じテレビにつないでいるため
1つのリモコンで2つのプレイヤーが同時に動いてしまう。
使用しないプレイヤーはコンセントから抜いての使用となるため面倒くさい。
ビデオの時みたいに使いわけれたらよかった。

HDMIにての接続での利用は便利だが自分の希望する画面サイズに切り替わらないのは
テレビがSHARPだからだろうか?
これは手動で切り替えられるので良いがそれでも面倒くさい。
(SHARPのDVDレコーダーは問題なく切り替わる)

再生画質も今まで使用してきたプレイヤーの画質より濃い感じがする。
またいままでのプレイヤーよりDVDの読み込みに時間がかかる。
自分の一番の重要性はDVDレコーダーで焼いたDVD‐R(VRモード)が
問題なく再生できるかどうかということだから、ケチをつけたら申し訳ないし
価格的に考えても大満足の商品だ。





 迷ったら、
詳細はこちらへどうぞ
 ↓
http://dv220v.seesaa.net/article/189935642.html?1322543998





 お薦めのサイト

▼口コミ人気のヤーマン オンリーミネラル ファンデーションの賢い買い方?



posted by DV-220V at 10:22| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

シンプルで使いやすい機種


HDMI端子付のDVDプレーヤーを探していたところ、
より安価な他社製品も数多くありますが、
機械としての信頼性や耐久性に疑問を感じた為、
安心感の高い本機を選択しました。

32型液晶TVにHDMI接続していますが、
画質と音質に不満を感じることは全くありません。
とてもシンプルで使いやすい機種だと思います。

まだ試してはいませんが、USB端子も搭載されているので、
今後は音楽プレーヤーとしても活用したいと考えています。

本体サイズはまずまずコンパクトで、設置場所に困らないかとは思いますが、
最近はより幅の狭い機種もたくさんあります。
できる限りコンパクトであるにこしたことはないので、
その点が改善されれば本機の魅力が更に増すと思います。






 迷ったら、
詳細はこちらへどうぞ
 ↓
http://dv220v.seesaa.net/article/189935642.html?1322543998






 お薦めのサイト

▼リンスがいらないウーマシャンプーの賢い買い方?



posted by DV-220V at 16:05| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

焼いたDVDをストレスなく見たい


5〜6年程前に購入したプレイヤーが、ファイナライズしてあるにも関わらず
焼いたDVDを認識・再生してくれないので新しく購入しました。

今のところ、他社のレコーダー・PCで焼いたDVDをすべて再生できています。
またフラッシュメモリの動画も難しい設定等なく見ることができました。
私にとっては必要十分なプレイヤーです。
薄くて場所も取らず、価格も安いので大満足です。








 迷ったら、
詳細はこちらへどうぞ
 ↓
http://dv220v.seesaa.net/article/189935642.html?1322543998







 お薦めのサイト

▼兼子ただしの姿勢矯正ストレッチとは?



posted by DV-220V at 16:41| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

デザインは高級感


在庫有りで注文から二日目に届きました。

コンパクトでデザインは高級感があります。
CPRM対応、HDMI端子搭載です。
トレイの開閉音、読み込み中の動作音が大きいところが気になります。
また、読み込みはやや時間がかかります。
リモコンのボタンがもう少し大きいと使いやすいと思います。
しかし、この価格でこの機能、デザインは満足です。





 迷ったら、
詳細はこちらへどうぞ
 ↓
http://dv220v.seesaa.net/article/189935642.html?1322543998





 お薦めのサイト

▼口コミ人気の紫紺乃米BBクリームの賢い買い方?



posted by DV-220V at 15:45| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

2台目として


信頼置けるメーカーでHDMI端子搭載。
ソフトの書き換えでリージョンフリー化も出来、
現在アメリカ版・韓国版等のDVDの再生に重宝しております。
2台目として、事務所用に追加購入しました。






 迷ったら、
詳細はこちらへどうぞ
 ↓
http://dv220v.seesaa.net/article/189935642.html?1322543998






 お薦めのサイト

▼村田園 大阿蘇万能茶の賢い買い方は?




posted by DV-220V at 13:03| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

