2011年11月18日

シンプルで使いやすい機種


HDMI端子付のDVDプレーヤーを探していたところ、
より安価な他社製品も数多くありますが、
機械としての信頼性や耐久性に疑問を感じた為、
安心感の高い本機を選択しました。

32型液晶TVにHDMI接続していますが、
画質と音質に不満を感じることは全くありません。
とてもシンプルで使いやすい機種だと思います。

まだ試してはいませんが、USB端子も搭載されているので、
今後は音楽プレーヤーとしても活用したいと考えています。

本体サイズはまずまずコンパクトで、設置場所に困らないかとは思いますが、
最近はより幅の狭い機種もたくさんあります。
できる限りコンパクトであるにこしたことはないので、
その点が改善されれば本機の魅力が更に増すと思います。






 迷ったら、
詳細はこちらへどうぞ
 ↓
http://dv220v.seesaa.net/article/189935642.html?1322543998






 お薦めのサイト

▼リンスがいらないウーマシャンプーの賢い買い方?



posted by DV-220V at 16:05| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

