2016年11月01日

DV-220Vのシンプルかつ十分な機能に満足!


 パイオニアDV-220Vは、シンプル且つDVD鑑賞に必要な機能を
充分に備えています。何より値段が安いのでDVD鑑賞を楽しみたい方、
購入費用を抑えたい方にはもってこいのDVDです。



パイオニアDV-220Vの本体からHDMI接続で映像を見ると
その美しさに驚きます。洋画などの字幕もくっきり見えます。
また音声出力も非常にクリアです。
パイオニアDV220.jpg




 logo1.gif



楽天の価格を調べます。
 パイオニアDV-220Vの楽天での価格はこちらです。
 ↓
Pioneer DVDプレーヤー DV-220V




logo2.gif







 実際に購入した方の声をお聞きください!

箱を開けてみてまず、その小ささ&軽さにびっくり。
上位機種と迷いましたが、自分の場合DVD観賞がメインなのでこれでいいかなと。
42型のプラズマテレビ(日立Wooo)と接続していますが、市販のDVDソフトであれば
ほぼハイビジョン画質と遜色ないくらいアップスケーリングされます。
自分で録画したSD画質のDVDだとまあそれなり。



37インチ液晶テレビ用に買いました。
本体は薄くて小さいです。
いままでDVDを見るときのアナログ接続だとモア〜としたボケた映像でしたが、
この本体からHDMI接続で映像を見るとかなり綺麗でびっくりです。
洋画などの字幕もくっきり見えます。また音声出力も非常にクリアです。
HDMIおそるべしです!さすがにブルーレイのHDMI接続映像にはかないませんが、
DVDならこれで十分だと思います。



パイオニアDV-220Vは、非常にシンプル且つDVD鑑賞に必要な機能は充分にある。
リモコンも使いやすい。
何より値段が安いのでDVD鑑賞を楽しみたくて費用を抑えたい人はもってこい。

私は映画館に行かず宅配DVDのヘビーユーザーだがこれで充分。






 迷ったら、パイオニアDV-220V
詳細はこちらへどうぞ
 ↓
Pioneer DVDプレーヤー DV-220V

posted by DV-220V at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。